【長堀店】集団 お店屋さん遊び🎶
こんにちは😊 スマイル長堀店です✨️ 4月25日(土)は、【集団活動】お店屋さん遊びで「パン屋さん」を行いました🍞✨ 本日の活動の目的は、・ごっこ […]
こんにちは😊 スマイル長堀店です✨ 4月19日(日)は、【音楽療法】リトミックでお歌あそびを行いました🎵 本日の活動の目的は、・音楽に親しみながら、リズム感を養う・身体を使っ
こんにちは😊 スマイル長堀店です✨ 4月18日(土)は、【食育】おやつ作りを行いました!🌟 本日の活動の目的は、・食材に触れ、食への興味・関心を育てる・自分でトッピングする経
こんにちは😊 スマイル長堀店です✨ 4月11日(土)は、日吉公園までお散歩に行きました🌷✨ 本日の活動の目的は、・戸外で身体を動かし、基礎的な体力の向上を図る・
こんにちは😊 スマイル長堀店です✨ 4月5日(日)は、外出イベントとしてお花見・公園遊びを行いました😊🌸 本日の活動の目的は、・戸外で身体を動かし、運動能力の
【長堀店】外出イベント お花見🌸・公園遊び🛝 続きを読む »
こんにちは😊 スマイル長堀店です✨ 本日4月1日(水)、無事にオープン初日を迎えることができました!子どもたちも少しドキドキしながら来所してくれましたが、すぐに笑顔が見られ、楽しい1日となり