(なんば店)合同イベント

こんにちは😃
スマイルなんば店🏬
管理者の山本です🦍

8月25日は大阪医療福祉専門学校とスマイル本店との合同イベントでした✨

5月に行ったイベントの第二弾ということで、参加していただいた保護者の皆様や相談支援の方達、いかがだったでしょうか✨

専門学校からは理学療法士の高田先生、本店からは管理者と自発管を兼ねる言語聴覚士、下山先生にミニセミナーを開いていただきました📚

私自身もセミナーに参加して勉強をさせていただく中で、保護者の皆様と同じ目線になることの出来るとてもいい機会でした!

言語や運動、とても児童にとって大切な療育の分野だと思います📚
これからも私たちもたくさん学びながら子供たちの素敵な未来のために一緒に頑張っていかせてもらいますので、よろしくお願いします!

スマイルでは保護者の皆様と交流を図ることの出来るイベントをたくさん開いています☺️
なんば店に限らず、玉造、今里、夕陽ヶ丘、そして本店と面白いイベントがたくさんありますし、様々な日々の療育を行っています!

少しでも気になった方は電話やメール、SNSのDMでも構いません。
お気軽にご連絡くださいね!

では、また面白いイベントを企みながら自転車で家路に就こうかと思います🚲

ありがとうございました😊

個別見学・体験も受付中です✨
お気軽にお問い合わせください☎️

株式会社Smile Group
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目1-24なんばグランドマスターズタワー201号
児童発達支援スマイルなんば店

☎️:06-6978-8402
✉️:smile.group2525@gmail.com
WEB:https://smileosaka.com/
インスタグラム:smile.2525ww

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =

上部へスクロール