【夕陽丘店】療育グッズ紹介🧩

こんにちは!スマイル夕陽丘です(^_^)

本日は夕陽丘店の療育グッズを紹介させていただきます!♪

たくさんのパズルです🧩

パズルは集中力、空間認知力、思考・判断力など様々な力を養うことができます!

夕陽丘店には簡単な型はめパズルから300ピース以上のの難しいパズルまで約10種類のパズルがあります👏立体的なパズルもありますよ🫢!

どの年齢の子どもたちにも楽しんでもらえるようにたくさんのパズルを用意しています!

右上はピクサーの300ピーズのパズルです🧩私も一緒にしましたが、完成までに約3時間かかりました🤣

完成した時の達成感は忘れられません🤭

これからも子どもたちとパズルを楽しみたいと思います☺️

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

児童発達支援・放課後等デイサービス 
スマイル 夕陽丘
【送迎サービス有🚗】
谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅徒歩5分🚶 近鉄線大阪上本町駅徒歩10分🚶‍♂️
大阪市天王寺区六万体町1-5
✉️ :
smile.group0201@gmail.com
☎️:0667797806
📠:0667797807

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 11 =

上部へスクロール