〖夕陽丘店〗ふわふわ言葉 と ちくちく言葉🗣️

こんにちは!スマイル夕陽丘です( ᴖ ·̫ ᴖ )

今回は、手作りの療育グッズの紹介をさせていただきます☺️

「ふわふわ言葉」と「ちくちく言葉」のカードです

ふわふわ言葉=言われて嬉しい言葉
ちくちく言葉=言われたら嫌な言葉
です☺

ですが、自分の言った「ちくちく言葉」で簡単に他の人の命を奪うことになるかもしれません😢

反対にちょっとした「ふわふわ言葉」で他の人を救うことができます⸜🙌🏻⸝‍

「ちくちく言葉」を「ふわふわ言葉」に置き換える事や、楽観的に考える事はとても大切な事だと感じます。

「言霊」という言葉があるように、日常的に「ふわふわ言葉」を使い続けることで運も良くなると思います!

そのため、「ふわふわ言葉」がとたくさん飛び交う事業所にしていきたいです!✨

私も積極的に「ふわふわ言葉」を使っていきたいと思っています!!

以上が手作り療育グッズ(新しい掲示)の紹介です👏🏻最後まで見ていただきありがとうございました♬*°

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

児童発達支援・放課後等デイサービス 
スマイル 夕陽丘
【送迎サービス有🚗】
谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅徒歩5分🚶 近鉄線大阪上本町駅徒歩10分🚶‍♂️
大阪市天王寺区六万体町1-5
✉️ :
smile.group0201@gmail.com
☎️:0667797806
📠:0667797807

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × two =

上部へスクロール